CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
フェイ(姉)twitter
シャオ(妹)twitter
サーチ・ランキング関連
ファイナルファンタジーXI検索エンジン FF11さーち
FF11・攻略ブログ
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

なんでもない日々

ヴァナ・ディール(FF11)のバハムート鯖でマイペースに過ごしている爺鯖出身姉妹(エル♀Feiring&タル♀Xiaomei)と楽鯖出身兄弟(ガルカXiaochun&ヒュム♂Xiaoxie)の冒険記録。楽鯖出身兄弟は「FF11で逃走中!」にも参加しています。
<< モグボナンザ2013 | main | FF11御用達iPhoneアプリまとめ >>



0
    | - | | - | - | pookmark |
    近況:コイン片手棍とエンピ弓・片手刀
     「…いい加減コイン片手棍できたっての報告しようぜ」


    「あーうん、そうだね(棒読み)」



    すみません報告忘れていました。
    白タルのコイン片手棍「カンヌドコンバ」完成しました。
    大晦日に唐突にフェイ姉ちゃんから「おい試練いくぞ」と駆り出され
    フェイ(踊/狩)  シャオ(白/黒)の二人でコンシュタットに乗り込み。

    …開幕で4時間かかりましたよ、スターメリーの抽選範囲えぐすぎです。
    その後も2時間×2で初っぱなからグダりつつ片手棍ルート開始。

    その後もアルテパ砂漠のクモ1体目で4時間沸かなかったり
    岩窟サハギンにサポ狩で突撃したら白タル弱すぎて削りに時間かかりすぎたり
    終盤はフェイに拝み倒して手伝って貰ったりとヒュムとは比べものにならないほどのグダグダ進行。
    VNMもバスルートの極悪さに絶望しつつなんとか終了。
    …まだ魔王印章が足りなくて85のままなんですけどダガンは撃てます、うん。


    実はヒュムの装備ですが
    鳶(コイン片手刀)→神無(エンピ片手刀)になってます。
    アフターマス見てみたくでつい作っちゃいました。抽選NMはラタトスク1匹目以外は全部1時間未満で沸きというサクサクルート…なにこの差。

    その後も余ったフィス体液とブッキスはヒュムが集めてエンピ弓こと「カーンデーヴァ」完成。
    抽選ルートは…なんで片手棍と弓のとこは90分再抽選のが2体いるんでしょうね?
    でもやっぱヒュムは狩人スキルフル活用であっさり突破。
    まぁVNMはソロ無理ゲーなので手伝って貰いました。
    スクルド沸いて全滅という事故もあったんですけどね…あれ強すぎだ。

    ジシュヌとダガンの写真は現在作成中のコイン射撃の画像とセットでアップしたいと思ってます。
    今回のVUでコインバザーも出来るようになって姉フェイも無事に発展、栄華、誕生の3つを30枚揃えたようですし。
    姉フェイとおそろいでWS撃てる日が楽しみです。
    0
      | FF11日記:Xiaomei | 20:28 | comments(0) | - | pookmark |
      0
        | - | 20:28 | - | - | pookmark |